紅葉の舞

ただの戯れ言です^^

今日は厄日だ・・・

・・・今日は厄日です・・・なんたって、朝海苔を出そうとして戸棚開けたら乾燥昆布?の入れ物のフタがあいてて床にぶちまけたし、今日の朝食は唐揚げ、サラダ、おにぎり、コーンスープだったのですが、おにぎりを食べていたらおにぎりの梅干しがコーンスープの中に・・・!慌てて救助しましたが、見た目は気持ち悪くなりました・・・w

f:id:CODE_HUNTER:20130527080948j:plain

そして↑の梅干し(コーンスープ漬け)をお箸でつまんで見てたらコーンスープでぬるぬるしていたので箸から落下!!ズボンに直撃!w

f:id:CODE_HUNTER:20130527081021j:plain

「あああああああああああああああ!!!」・・・となりました・・・
ああ。。。今日ほど運の悪い日ってこれまでにあったかなwww。みなさんもこーいうことにはご注意を!(こんな馬鹿なこと私以外にするわけないけど)
‐END‐