紅葉の舞

ただの戯れ言です^^

MH3G 小型モンスターへの呟き ‐ポポ編‐

はい!今日から小型モンスターへの呟きを始めます!((え

‐ポポ‐

ポポはなんていったって・・・かわいい!あののしのし感、子どもが捕食された時に勇敢に大型モンスターに攻撃する親ポポ!・・・かわいすぎますww

それはさておき、剥ぎ取りで「ポポノタン」っていうのが採取出来ますよね、ポポの舌を採取するとはなんと残酷な!!ハンター!酷いぞ!なんかのモンハンシリーズで「ポポノタン評論会」的なクエストありましたよねw「ひでえええええええええええええ」最悪なクエストだぁw次からはこんなクエスト消して欲しいですっwww

‐END‐