紅葉の舞

ただの戯れ言です^^

2013-01-01から1年間の記事一覧

MH4、続々と新情報が入っていますね♪

さてさぁて・・・。MH4は新しいPVが後悔されましたね、((遅 そしてキリン出現!私は3と3rdと3Gしか持っていないのでキリンとは戦ったことないんですが、とりあえず ・小さい。。 ・ケルビに似てるw くらいの情報しか知りませんww っていうか情報で…

「風立ちぬ」観てきました♪

(ネタバレ注意) 先日風立ちぬを見てきました、堀内さんおもしろすぐる!鯖の骨を見ている所とか、ドイツに見学に行ったときの「牛がいないねw」とか、思わずふいてしまいましたwあぁ・・・私もあんなに暢気で、強い人になりたいなぁ・・・。((氏 あ、…

うごメモ発売延期!?((遅

・・・なんかうごメモ発売延期らしいですね。まぁ、それはそれでいいでしょうw旧うごは作品検索の時ロードが妙に長くていやだったしwスラスラとロードが終わるようにして欲しいですwたしか延期理由は通信機能のなんちゃらかんちゃらだったと思うので、ロ…

うごメモ発売まで後少し・・・!

うご発売まで後少しですね!やっぱり最初は荒れるかなぁw丸コピ、星クレ、悪コメだらけなんでしょうか・・・、いや!はてなも何か対策を出していると思います!いや、そうであって欲しいですw個人的には 「ちょっとメモの消しゴム機能追加」 「丸コピ、ほ…

うご発売まで二週間切ったどおお

ついにうご発売まで二週間切りましたね!この二週間はとてつもなく長く感じることだろうな・・・wああ、うご出たら何しようかなぁ・・・自己紹介かな、モンハン日記かな、呟きかな・・・いろいろと夢は広がりますなぁ!DSiうごでの友は3DSうごにいるかなぁ…

小型モンスターへの呟き ‐デルクル編‐

先日までテストだったので更新が出来ていませんでした・・・すいません>< 今日はデルクルについての呟きです♪ デルクルはなにかとうざいやつです。。。。。 MHP3のMGSパプルハメでパプルを眠らせたら速攻で起こされて 「ああああああああああああああ」 ・…

MH3G 小型モンスターへの呟き ‐ポポ編‐

はい!今日から小型モンスターへの呟きを始めます!((え ‐ポポ‐ ポポはなんていったって・・・かわいい!あののしのし感、子どもが捕食された時に勇敢に大型モンスターに攻撃する親ポポ!・・・かわいすぎますww それはさておき、剥ぎ取りで「ポポノタン…

MH3G 今日もシルバーソル集め♪

今日もシルバーソル集めです♪今日はパチンコ装備に耳栓をつけて行ってみました 画質が死んでるうううううううううううううう今日は時間が少なかったので一回しかいけませんでした・・・orz結果・・・重殻0 天鱗0ww今は重殻が欲しいのに厚鱗ばっかりくる…

今日は厄日だ・・・

・・・今日は厄日です・・・なんたって、朝海苔を出そうとして戸棚開けたら乾燥昆布?の入れ物のフタがあいてて床にぶちまけたし、今日の朝食は唐揚げ、サラダ、おにぎり、コーンスープだったのですが、おにぎりを食べていたらおにぎりの梅干しがコーンスー…

お引っ越しはやめた!((は?

どうも、先日お引っ越しするとか言ってたCODEです。 ダイアリーを見ていたら、凄まじい心変わりの意思(?)が心の中から出てきて、引っ越しはやめにしました、しかしダイアリーは続けていきます -END-

お引っ越しします♪

えっと、はてブロからダイアリーにお引っ越しします、しかし、記事は移さず、新しい記事をダイアリーで書いて行こうと思います、 ↓ダイアリーのURLです。では!みなさんありでした! http://d.hatena.ne.jp/CODE_HUNTER/

攻略本ェ…

先日3Gの攻略本を購入しました。wkwkしながら中身を見ていると… 「G級載ってねえ!!」 G級がなかったです…。°(´д`)°。 なんてこった!見る目がない私だが、本の表紙に「G級書いてないお」なんてあったらフツー買わんわ! …なんて思いました。みなさんも攻略…

大ボケ日誌最終回…!

先日大ボケ日誌の最終回が投稿されましたね…いやぁ、最高のラストでした!レモンティーさんは天界に帰ってしまい、それを泣きながら見送るメロン…そして何も知らないブドウ…全てに感動です!レモンTさんには3DSでも活動をしていただきたいと改めて思いました…

村クエ上位消化♪

今日は村クエ上位のクエスト消化しました♪ G級武器、防具で上位のモンスター倒すとリンチに感じるのは私だけでしょうか(⊂´∀`) とにかくいろんなモンスターをリンチしました(・∀・) 早く英雄の証明やりたいな♪あとアルバも!(>

村クエ下位消化♪

先日雷狼竜の天玉がでたので今回は村クエを消火していきます。 やったクエ ・黄金魚を釣り上げろ! ・ロアルドロス捕獲作戦! ・極寒の地の採掘以来 ・ウラガンキンを捕獲せよ! ・砂原の角竜を狩れ! ・空の王者を狩猟せよ! です。そして!村クエ下位全部…

狩人の頂♪そして天玉が…!

どうもです。今日は雷狼竜の天玉を出したいのですが、オウガ連戦あきたので、オウガも他のモンスターも狩れる…『狩人の頂』をやりました。 武器・・・ホムラ スキル・・・切れ味レベル+1、高級耳栓、研ぎ師、捕獲の見極めです。見極めはいらないかもなw そし…

本屋さんで…

今日はあまり狩りしてないので狩り日記は出しません。かわりに今日本屋さんで私が見た異様(?)な光景をお話しします。 今日家から近くの本屋さんにいったんです。本屋さんってゲームカセットも売ってますよね、そこの本屋さんで売っていたゲームカセットの中…

天玉を求めて NO、2

どうも、CODEです。最初にお詫びです、前回のブログの最後の方で、 絶対に碧玉をGETしてみせます!とありますが、これは天玉の間違いです。誠に申し訳ありませんでした。 さて!今日も天玉集めです。 今日も高難のじんおーが×2をやりました。 装備(本当は…

ジンオウガの天玉を求めて♪

どうも、codeです。 ラギア希の太刀の最終強化にジンオウガの天玉が必要なので、 港G★2の «高難度»晴天に双雷轟く に5回行きました! 「クエストスタート位置がエリア6だとブルファンゴに速攻で見つかるからいやだな…」 とか思いながらやってると… 碧玉×1! …

初投稿です!

はじめまして!CODEです、今回初投稿です!いろいろ初心者で、わからないことだらけですが宜しくです! 趣味はモンハンです MH3 MHP3 MH3G(買ってから一ヶ月ww) ならあるていどわかります! ブログの内容は主にモンハンになっていくと思います、投稿ペースは…