紅葉の舞

ただの戯れ言です^^

「風立ちぬ」観てきました♪

(ネタバレ注意)

先日風立ちぬを見てきました、堀内さんおもしろすぐる!鯖の骨を見ている所とか、ドイツに見学に行ったときの「牛がいないねw」とか、思わずふいてしまいましたwあぁ・・・私もあんなに暢気で、強い人になりたいなぁ・・・。((氏

あ、でも私がちょっと気になった所があって、所・・・というか多々あったシーンなんですけど、

風立ちぬって、妙にキスシーンが多くないですか?w

5回くらいあったと思うんですがw私は一人で観に行ったのでよかったのですが、友達と二人で観にいったりしたらきまずくて冷や汗超出るでしょうねww

 

さて!うごメモ発売は明日!今日さえ乗り切れば念願のうごメモです!またあの感動を感じることが出来ると思うと、wkwkします!いや~、早く明日になってくれい!

‐END‐